鬼滅の刃MOD

☆概要

・アイテム「鬼舞辻無惨の血」を使う(飲む)ことで鬼化し力が増します。
・鬼化後は血を3つ飲むごとに鬼の力が増します。
・日輪刀の素材はバイオーム「陽光山」でのみ、Y64以上で鉱石として生成されます。

・呼吸の攻撃は味方(マルチプレイヤーや鬼殺隊員)には当たりません。
※ 鬼殺隊員に呼吸を当てる方法:鬼化する、敵対状態になる。
  マルチプレイヤーに呼吸を当てる方法:コマンドを使う

技は「Rキー」(またはShift + Rキー)で切り替えられます
痣は「痣者」の進捗を開放した状態で「Mキー」でなれます。デメリットは全く無いです。
設定の「パーティクルの表示」は「全て」を推奨します。「最小」や「なし」にしますと呼吸や血鬼術の演出が著しく低下します。
・このMODには上弦の参や弐の鬼、様々な呼吸や血鬼術などが登場します。まだ見ていない方はネタバレの恐れがありますのでご注意ください。

日輪刀のレシピ

Youtubeに詳しい紹介動画あります。

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☆ダウンロード (Download)

  • 注意
  • このMODはMCreatorというツールを用いて制作しました。MCreator→https://mcreator.net/
  • MODの商用利用や二次配布は禁止します。
  • アイテムやモブなどのモデルやテクスチャを勝手に使うのも禁止です。
  • MODのダウンロードや利用は全て自己責任でお願いします。
  • (実況者様へ)
    諸事情により、最新バージョンのみYoutubeなどで使用することを禁止します。
    最新バージョン以外の使用は自由です。よろしくお願いいたします。
  • Ver33(1.16.5用)2021/10/1更新

    (前バージョンはこちらから)

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☆よくある質問

Q. modを1.12.2や1.14.4などにも対応させてほしい
A. modの開発環境の関係でどうしてもできないです。

Q. Java版以外(Switchやスマホ)にも対応してほしい
A. modの開発環境の関係でどうしてもできないです。

Q. 〇〇(キャラ)を追加してほしい、技を追加してほしい など
A. キャラや技、形態などはよっぽど脇役じゃない限り全員追加する予定ですので、気長にお待ちください。自分のタイミングで追加します。

Q. 痣の出し方、技の切り替え方が分からない
A. このページの「概要」のところに書いてあります。

Q. 難易度が高すぎる・低すぎる
A. Ver12からマイクラの難易度(イージー・ノーマル・ハード)に沿ってmodの難易度も変わるようにしました(プレイヤーが受けるダメージが変わるようになりました)。

Q. クラッシュすることが多い
A. forgeを最新バージョンではなく、推奨のバージョンを使ってみてください。

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MODの導入は前提MODとして「Forge」が必要となります。
詳しい導入方法は他のサイト様などを参考にして下さい。______________________________________________________________________


オルカ(Twitter)
オルカ(Youtube)

投稿者: オルカ

オルカです

鬼滅の刃MOD」に185件のコメントがあります

  1. 日本語がわからないので、自動翻訳を使っています。ご了承ください
    ダメージタイプをプレイヤーの攻撃に近いものに変更できますか(殺されたモンスターの数やダメージ統計など)。

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  2. 日本語がよく使用できず、翻訳を使用し、悪魔が成長する方法は、無残の血を食べると成長する簡単な方法ですでも人間(グィサル大)の体力バーは2行目から増えありません何をしなければなら人間(グィサル大)の体力が悪魔ほど増えるのか気にします。

    いいね

    1. English: It’s normal. It only adds 2 hearts. The way to have a lot of health is to drink as many muzan blood as possible.
      日本語:普通に鬼になると2ハートしか増えません。たくさんハートが欲しければその分無惨の血を飲むしか方法がありません

      いいね

  3. 素敵なmodをありがとうございます。
    調べてみたのですが分からなかったのでこちらから失礼します。
    鬼滅の刃mod(1.16.5 v29)を入れてみたのですが、夜間であれば鬼は明るさ無視でスポーンするのでしょうか。
    湧き潰しをしてあるはずの建物内に湧いてしまい、村人が全滅してしまいます・・・。
    config等あれば教えていただけると幸いです。

    いいね

    1. 恐らくゾンビなどと同じです。夜にしか自然スポーンしません。でも、暗いところには朝夜関係なくスポーンします。窓口などをつけてみるとスポーンしなくなるでしょう。念のため隊士をスポーンしておくといいでしょう

      いいね

      1. 明るさは8以上になるようにしてありますし、スポーンチェッカー等で確認しても漏れはありませんでした。
        それにも関わらず1時間に10匹程度はスポーンしてしまいます。
        明るさに関係なくスポーンするか、あるいはブレイズのようにしきい値が高いのかな、とは思っています。

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  4. 下弦の鬼(下弦の弐「轆轤(ろくろ)下弦の参「病葉(わくらば)下弦の肆「零余子(むかご)」)は血鬼術は追加された際追加されるのですか?もしもアイデアがなかったら教えてください。勉強とMod製作頑張ってください。

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  5. オルカさん、こんにちは。YouTubeをしているシロと申します。 もしや今回YouTubeであなたのモードを使いたいです もしよろしければモードソースズムを ご覧いただけますか? 無礼なお願いをしてすみません

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  6. 十二鬼月を3体倒しても柱になれません!難易度はノーマルで、呪術廻戦MODを使って倒したんですがやっぱりダメですか?一応倒したのは玉壺、獪岳、猗窩座です。まだ進捗は確か壬だったと思います。いつも友達と応援しています!ありがとうございます!

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  7. 初めまして。
    1.16.5のver32.33を使って遊んでいるのですが、玉壺の血鬼術「一万滑空粘魚」で発生した魚群が空中でピチピチしながら止まってしまうという現象が発生しています。
    おそらく打った対象が着弾する前に死んでしまい着地地点が迷子のまま進んで行った結果だと思うのですが、ピースフルにしても残り続けるのでどんどん増え、見た目にも悪いです。
    修正をお願いします。

    もう一つ、厭夢が生み出した紫の触手がピースフルにしても消えず、日に当たっても消えないです。
    これも修正をお願いします。

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  8. あのぉ
    MCreatorならバージョンを1.12.2に対応している2020.2などでファイルを読み込めばForgeのアップデートが出てくるのでそれで1.12.2にすればよいのではないでしょうか

    いいね

    1. あのぉ
      それ知っててやってないんだとおまいますぅ。それでもファイル形式/仕組み/形と色んな問題もありますし無理だとわかってオルカさんやってないんだと思いますぅ

      いいね

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